FC2ブログ
2018.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018.12.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寒いのは好き





なんだか急に冬へ駆け足してるみたいな気候になった気がします
木々も紅葉・落葉が進んできたみたい
京都に紅葉見に行きたいなぁ

季節は寒いほうが好きです
服も秋冬物のほうが好き。

写メは、私のマフラーたち
水色のは、高校の時に買ってもらったやつ
短くめで、コートインに使いたい感じ
今となっては少し子供っぽい色かなぁ
ほかの2つは、こないだお母さんから譲り受けたものたち
念願の長めマフラー☆
首の後ろでくくれるだけの長さがほしかったのです
3つともバーバリー、チクチクしなくて安定のいい品質!
長い期間使えるのがいいですよね、ブランドものは。

最近、服のことについて考える機会が増えたのですが、
やっぱりトレンドって移り変わっていくものじゃないですか
それに乗るのもまぁ楽しみではあると思います
でも、大学でみんなが似たような服を着ているのをみると、なんだか個性がないなーって思ってしまいます
みんなが流行に乗るから、トレンドなんでしょうけど……
なんだかなあ
その年にはかわいいと思って買った服が、いつのまにか「ダサい」に変わってるっていうのが嫌なんですよね
だから、トレンドに流されない、定番系のものが気になる今日この頃。
でもそういうのを扱っているのって、比較的高めのブランドが多くて、気軽に手を出せないのが現状です

ふむ、難しい
でも個性が出てる服を着ている人は素敵だと思う。


( 2011.11.08 ) ( 徒然My life ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

さっきの「好きです」が嬉しすぎて軽くよろめきました。
いま多分鼻の穴膨らんでます

わ、私もミサキさんのこと好きです///



マフラーいいですね
朝はそろそろ毛物をまといたくなる季節になりつつありますね!

やっぱりブランドは違いますか?
私が身につける秋冬物は大抵毛玉だらけになるのでどうしたものかと;

特に東京の刺激で「脱・毛玉宣言」をしたために今年の冬はブランドでちょっと頑張ってみようかな、なんて思いました。


風邪をひかぬよう気をつけて・・・・・・

( by : りんご * URL ) ( 11/10 - 23:11 ) ( 編集 )

マフラー素敵ですね♪
ちくちくしないなら私もブランドものに手を出してみたいです!
みんなおんなじような服着てるの、わかります。
でも、自分が可愛いと思える服を着るのが一番幸せになれるなぁ、って思って、私は自分の好みをとことん追求しちゃってます(笑)
なんだかんだ服選び難しいですよね‥。

( by : アン * URL ) ( 11/11 - 13:23 ) ( 編集 )

Re:

アンさん

バーバリーのマフラーは結構いいと思いますよ!
手編み風のマフラーも憧れますが、敏感肌の私にはこれがちょうどいいです

私も自分の好みを追求してます*
でも一種類に定まらなくて、いろんなジャンルが混在してて、日によって感じが変わるねって言われます笑
それでも服を見るのは楽しいです

( by : ミサキ * URL ) ( 11/16 - 02:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。