2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スニーカー新入り☆


大のスニーカー好きなんですが。

7・8足目買っちゃいました~o(^▽^)o
しかも一足はリメイクをお願いしました
『シューリペアカナムラ』さんというお店です、
すごく親切な対応をしていただきました
私はハトメを増やしてもらったんですが、
他にも様々なリメイクを叶えて下さる素敵なお店です
インターネットでも注文可なので、興味のある人はぜひ!
ロックな感じに仕上げてもらいました(・ω・)/
素敵すぎる!

奥は、コンバースの新作?
カリブ海諸国の潮に褪せた家並みをイメージした色みたいです
オレンジをチョイスして、春っぽく明るくいきたいですね!

テンションが高いです(笑)
スニーカーやっぱ好きだ!


( 2012.04.03 ) ( 徒然My life ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
孤独

友達はできたんだ
でも、ひとりで本を読んでいるほうが気が楽

そんなことに気付いた

刹那的な出会いでそこまで仲良くなろうとは思ってないし、
仲良くなれるような子たちでもないし


それでもさびしい
大学のみんなに会いたい
音楽会不足。

そんな、教習所卒業予定日まであと4日



暇だと言っては本を読みまくっています
ずっと読んでみたかった、でも図書館で予約して、延々と待つ根気もない
そんな本を買っては読み、買っては読み。
伊坂さんの本とか。
今は辻村深月の凍りのくじらを読んでます
辻村さんの、好きだ。
はっとするような言葉が並んでるのです。
でもすごくひきずられる、感情が。

オーデュボンの祈り ラッシュライフ 重力ピエロ 伊坂幸太郎
アイスクリン強し 畠中恵
凍りのくじら 辻村深月
三匹のおっさん 有川浩
きのうの世界 恩田陸

買いすぎ?……後悔はしてません(断言)
恩田陸のライオンハート、探してもなかった、残念。
ネクロポリスも、もう一回読みたい
目指すは、恩田作品全作読破。



( 2012.03.25 ) ( 徒然My life ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
春だ

お久しぶりです。

気づいたらもう3月でした!笑
突然ですが私は現在和歌山にいます。
ひとりさびしく。
教習です、合宿教習です。
なんでひとりで申し込みしたんだろうと激しく後悔中です。

だって同じ入校日のグループに女子がいないんだもの!!

あれか、MTにした私が悪かったのか!
でもMT乗れたらかっこいいやん!

まぁ別に一人でも生きていける(しばらくは)人間なので、友達できなかったらできなかったでいいかなー……
ただ会話するのが食堂のおばちゃんに「ごちそうさま」って言うのと、指導員だけって、どうよ笑

得意のチラ見でも発動して、人間観察は楽しんでますけども。


運転ね、楽しいです
楽しいけどちゃんと守らないといけないことは守らないと怒られるので、そこだけ面倒です (オイ
延々カーブ回らされて毎回酔います
でも楽しい~
案外エンストしないものですよ
とか言って明日にはエンストしちゃったりしてー

でもバックできるのかどうか、そこが心配
卒業したいです、予定どおりに
なぜなら遊ぶ予定をすぐに詰めてるから!

春休みはまだまだ終わらんで~


( 2012.03.15 ) ( 徒然My life ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まだまだ大人にはなれないけれど

振袖の展示会というものに行ってきました。
着物が昔から好きで、でも我が家は七五三のときくらいしか着ない一族なので、ようやく着る機会がめぐってきたか、と今から楽しみにしています。

大多数が着る着物とかぶりたくなくて、赤は却下。
ピンクも柄じゃないので即、却下。
青緑や青や緑がいいかなーと思っていましたが、案外着てみると模様がやすっぽくみえてしまってやっぱり却下。
結局決まったのは、山吹色ベースの、総和柄のでした。
「能衣装柄」と票に書かれていました 笑
「あまりこういうのを着ている御嬢さんはいませんね」と着付けの人のお墨付き。
小物類は緑系でまとめて、帯は深海色に金の大きな桜模様。
今から楽しみでしかたない。
……その前に髪の毛を伸ばさないといけません。
ショートなので、伸びるまで時間がかかるということで、前撮りは秋以降にしてもらいました。
顔がにやけてしまう。

でも、テストまであと一週間……orz


( 2012.02.06 ) ( 徒然My life ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
2012年ですか……
誕生日がまだなので、なかなか来年成人式だよ!って言われても全然実感が持てません 笑
成人式の日には成人してないから…

ともあれ、こんな私とブログを今年もよろしくお願いします!




下宿に帰ってきたのは昨日で、そのまま天体観測のほうのサークル1回生で新年会してました
昨日はいつも輪の中心になってる男子が不機嫌で、
たぶんそれはサークル内で付き合ってる子が原因なんだけど、
(その女の子が悪いわけじゃないのに)
場がすごくどんよりした雰囲気になっていて、かんじが悪くなってた。
いつも元気で場の盛り上げ役みたいなキャラに認定されてる私としては、内心必死で盛り上げてた
彼は途中から酒を強制的に入れて不機嫌をごまかそうとしていたけど、
酔いのまわり方があんまりよくなくて、さっきまでは隠そう隠そうとしてた不機嫌が、
酒が入ることによって表面化してしまって、彼女となぜか私が矢面にたって攻撃されてた……

別に私はいい。
気分悪かったけど、私と彼は所詮仲のいい友達だから、別に何言われて気分損ねても特にダメージ受けないし、寝たら忘れる。
でも彼女にしてみたら、好きな相手にみんなの前でいろいろ言われるし、あたられるしでダブルにダメージ受けると思う。
彼はどうかと思うくらい子供っぽい理由で彼女を束縛する。
嫉妬がひどい、すぐに機嫌が悪くなる。
それでも彼女も彼のことが好きらしい。
彼のそういうところをどうかと思いつつも、「私も彼も変われるようにがんばる」、だって
人間、そう簡単に変われるのかな
そう思う私はひねくれているのでしょうか………


あー、新年一発目の記事がなんだか暗いことにー
ま、いいか!←





( 2012.01.09 ) ( 徒然My life ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
